S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yokohama Blues
開港150周年で横浜・みなとみらいでブルーインパルスがデモ。
行かないつもりだったけど、興味が無い妻が「横浜だったら行ってもいいよ」と珍しい一言。その気になった僕は、両日晴れなことをチェック。月曜がリハで15:00から、火曜が本番で13:00から。光もいい時間だし、子供も連れて行くから人の少ない月曜リハを予定に入れた。

f0117665_2164382.jpg当日・・・。

マジッすか?

←黒い雲の中、みなとみらいを飛ぶブルー。

f0117665_2171884.jpg大桟橋で16mmで撮影したけど、晴れていてもイマイチな構図だったかな。前が煩いし、都会での飛行は高スギル。。新港埠頭より前に出てビル群を下から煽った方がシマル気がする。
明日は快晴みたいなので皆さん、ご健闘下さいませ。



Sappy!!-website
by sappy_q | 2009-06-01 21:17 | 飛行機 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sappylblog.exblog.jp/tb/11207255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 雨のち曇り 5/23のアツギ >>