S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ハズレ
f0117665_23162749.jpg八王子の実家に帰り、昼から時間ができたので、横田へ。
AKのC17もいたけど、上がらず。何も降りてこない・・・。

←今日は逆エンドからエバグリの上がりのみ。久しぶりに凹み気味。。。









Sappy!!-website
by sappy_q | 2009-07-20 21:31 | 飛行機 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sappylblog.exblog.jp/tb/11564231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Yossy-Mitty. at 2009-07-28 17:59 x
おひさしぶりです。

この写真、いいですねぇ。
懐かしの横田、雰囲気がよみがえってきます。

ご実家は八王子ですか。
横田や厚木へのトラフィックのエンジン音が聞こえるので、気が気ではない場所ですね。
でも、すぐに展開できるから、いいのでしょうか?
R16で、厚木、横田、入間とすぐに行けますしね。
(^_^)

では、暑さに負けず、すてきな写真を見せてください。
お元気で!
Commented by sappy_q at 2009-07-30 22:37
ご無沙汰しています。

ええ、八王子は妻の実家です。実家では食事中とかに爆音が聞こえて平然とするのが大変です(笑)R/W36エンドの延長線上にあるので36アプローチは機影が見えてしまい大変ですよ。寝室でこっそりエアバン聞いてたらbatsが降りてきて、玄関飛び出した事もあります(爆)

またお越しくださいね。
お元気で!
<< 大蛇山 サンセットおきなわ >>