S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Cairns
f0117665_23125327.jpg4mile Beach
f0117665_23132153.jpgcooOool
by sappy_q | 2011-08-29 23:15 | 風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sappylblog.exblog.jp/tb/16483499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by RICK at 2011-08-30 09:23 x
お久しぶりです!
ケアンズに行かれたとの事で飛んできました(^ー^

やはりヒメミツユビカワセミの写真が羨ましいですね~。
背景も最高に良いですね。
次回行ったときには絶対撮りたいんですよ。

他の写真もSappyWORLD全開で素晴らしい~。
こんな写真達をみてると僕も風景写真を撮りたくなってきます。
Commented by sappy_q at 2011-08-30 22:59
ヒメミツユビは、小さいですね~。
ワンチャンスでしたが、ヌケた目の前に来てくれました。もう少しいい表情だったら理想だったんですけど、ワンチャンスだった結果論からすると見れただけでよかったのかもしれません。
シラオの時期もいいですが、RICKさんのシラオの写真を見ると、それで満足しちゃいます。この上ない絶好のシーンですよね。

旅中に鳥撮りばかりしていると性格上か、どうしてもフラストレーションが溜まるので、風景でも撮ってごまかすようにしています。
<< サバンナ LN >>