S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カワセミ
f0117665_2257501.jpg2年ぶりくらいにカワセミ撮ってきました。といっても1時間ほど。
f0117665_22595084.jpgいつもの川へ行くも、動向が心配でしたが、前と同じようなパターンだったので効率よく撮れたかな
f0117665_233688.jpgホバまでしてくれました。
f0117665_233565.jpg久しぶりに楽しめてまた今度、な気分だけどもう茂み始める季節だから、また来シーズンかも。
by sappy_q | 2013-04-24 23:05 | 野鳥 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sappylblog.exblog.jp/tb/19274652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はりぃ at 2013-05-07 19:24 x
今晩ははりぃです。
URLを辿ってお邪魔しました。
ご近所さんにこんなにクオリティの高い写真を撮られている方が居らっしゃるとは驚きです。
私もたまに厚木展開してますのでお会いしてるかもしれませんね。
またよろしくお願いします。
Commented by sappy_q at 2013-05-09 01:44
来て頂きありがとうございます。

玉川沿いのオニグルミ周りでよく待ち構えています。最近、開発が進んでいるようで、いくつかのポイントのオニグルミがなくなってました。カワセミは春によく撮りに行きます。もう茂みが濃くなってきたので難しくなってきましたね。厚木にも展開されているのですね。
ご近所さんで被写体も同じで、今後ともよろしくお願いします。
<< RAILWAY #0415_ATSUGI >>