S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
仕事納め
今年も後僅かとなりましたね。
f0117665_2127313.jpg 明日から待ちに待った冬休み。だけど、これといった予定はなく、自宅の大掃除をして実家に帰省するくらい。いつも休みになるとどこか旅行を計画するけど、今回は実家でゆっくりと寝正月で過ごそうかな。正月は親戚がワイワイ集まって、飲んで食ってとても楽しいんだよね。
あ~楽しみだ。

今日は関係ない写真を。
←Arabian Night(ドバイにて)
砂漠の丘にラクダが座っていた。ぎりぎり月も入れることができたが高すぎる・・・。1,2日くらいではイメージ通りに行くわけがないけど、月が低く大きければなぁ・・・と未だに思う。
空の色を出すのに苦労した。

Web site 『Sappy!!』   ⇒http://www.geocities.jp/sappy_q/
by sappy_q | 2006-12-28 21:42 | 風景
<< 大掃除 普通種 >>