S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
大掃除
 今日は、すごくクリアな日となった。
我が家からも富士山がヘイジーにならず一日中見ることができた。f0117665_20262633.jpg
でも撮影には出かけずに、今日は毎年恒例の我が家の大掃除の日である。天気がよく気持ちがよく掃除ができた。リビングなどはいつもきれいに整理されて、埃もない状態を保っているけど目に付かない押入れなどが乱雑。今日は、そこらへんを重点的に掃除した。
結局、粗大ゴミも含めて多くのゴミが出て、トランク一杯になった車で焼却所まで捨てに行ってきた。
f0117665_20292096.jpgあ~すっきりした!!
↑→今日も関係ない厚木基地の写真から。
結局、先日のFly-in以降、今年は厚木基地に撮影に行くことができなかった。都合と天気が合わなかったので仕方がない。今日もギャラリーが多かったそうだが、フライトはE-2Cがあっただけだそうだ。話や情報を思い出すとそのFly-in以降、天気が良くてもフライトが少なめの日が多かったような気がする。

Web site 『Sappy!!』   ⇒http://www.geocities.jp/sappy_q/
by sappy_q | 2006-12-29 21:00 | 飛行機 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sappylblog.exblog.jp/tb/4190336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 帰省 仕事納め >>