S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Uターン
 実家から戻った。福岡で探鳥をしたかったけど結局、31日のみとなってしまった。f0117665_20442224.jpg
 正月から今日まで、毎日親戚や知人達と朝から酒を飲んで、甥と姪と遊び、もうクタクタ。この遊びがハンパじゃない、子供は本当に元気だな。三社参りは、実家近くの天満宮と神社を周った。初詣は、有名な「太宰府天満宮」へ。
そして、2日と3日の2日間は天神でshopping三昧。


家族といるととても安らぐ。やっぱり、実家や親戚や古い知人などと同じ空間を共にすると落ちつく。故郷は特別な地だ。

Web site 『Sappy!!』   ⇒http://www.geocities.jp/sappy_q/
by sappy_q | 2007-01-04 21:00 | 野鳥 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sappylblog.exblog.jp/tb/4247721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Husky at 2007-01-06 21:34 x
どうも、今年もよろしくお願いします。
実家はいいですよね~。今年は実家のほうも雪が無く過ごし易かった反面、なんか物足りなさを感じて帰ってきました。
私も甥っ子と遊んできましたよ。2歳半ともなると大変です。完全に俺は遊び相手に期待されて、いつも遊ばされている人たちはここぞとばかりに休んでしました。でも、かわいんだな~。
Commented by Sappy!! at 2007-01-06 22:12 x
Huskyさん、今年もSappy!!を宜しくお願いします。
秋田はまだ雪がなかったのですね。暖冬だなぁ~。

3歳の甥とは、ウルトラマンごっこに、1歳半の姪にダッコをおねだりされて、モミくしゃになりました。でも、かわいくてついつい相手になるんだよね。

明日から天気が回復しそうですね。日・月は、撮り始めに行こうと思います。日は風景&野鳥、月は久しぶりの厚木基地かな。
<< 有明海 謹賀新年 >>