S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
撮り初め
 今日は撮り始め。2時間ほど探鳥してきた。
f0117665_23475167.jpgクリアな空でいい天気だったけど、風がとても強かった。枝は揺れるは、カメラもブレるは、で撮影には厳しい日だった。今年初見は、←アオジとなった。光がきつい時間帯で残念だが、いい感じで撮れた。



f0117665_23513248.jpgそして、シロハラ。今冬はシロハラが多いような気がする。いつも枝乗りショットを狙うが、撮り納めでいい絵が撮れたので、今回はシロハラらしい地面カットを狙った。

しかし、この冬、targetのルリビタキのオスを見ることができない。ちょっと焦りを感じてきた。
撮り初めにしては、ちょっと不発気味かな。運を暖めておこう。

 明日も引き続き、クリアな日となりそうだ。
アメリカ的に明日は平日なので、厚木基地へ行ってくる。条件は揃ったけどフライトが多いか、ちと心配。
by sappy_q | 2007-01-07 23:59 | 野鳥 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sappylblog.exblog.jp/tb/4278087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< NAF Atsugi 07.0... ムツゴロウ >>