S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ひたすら
 今日もひたすらバックアップ。
f0117665_23283864.jpg今日までで25GB分くらい終わったかな。画質チェックして使えそうもないやつは削除。現像して遊びながらやってるから、なかなか進まない。撮りためてあるけど、なかなか表に出てこない昔の写真たち。どうにかせんといかんなぁ。



f0117665_23423574.jpgBlogでこうして紹介できるからいいけど、サイトを作っていなかったらどうなっていたんだろう。Gallery入りできなかった写真もウヨウヨいます。

これからもゆっくりと写真たちを紹介していきたいですね。




Web site 『Sappy!!』   ⇒http://www.geocities.jp/sappy_q/
by sappy_q | 2007-01-17 23:51 | 風景 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sappylblog.exblog.jp/tb/4368165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今週末こそは!! バックアップ >>