S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今週末こそは!!
今週末も短時間だけど探鳥。
f0117665_2328239.jpg冬鳥は結構、撮れたけどルリビタキが見れない。出てはいるようだが、全国でも出が少ないようだ。週末は、妻の実家に帰るので、その周辺を探鳥していみることに。早速、いそうな所を地図とネットでチェック。
←何の関係もないヒガラ。チョコチョコ細かく動いてなかなか落ち着いて撮影させてくれない。

f0117665_23403146.jpg今冬はウソの当たり年。本当にウソが多い。結構、憧れの鳥だったけど、こんなに簡単に撮れると・・・。
→正面のウソオス。







Web site 『Sappy!!』   ⇒http://www.geocities.jp/sappy_q/
by sappy_q | 2007-01-19 23:48 | 野鳥 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sappylblog.exblog.jp/tb/4385435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 出た!! ひたすら >>