S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
NAF Atsugi 07.02.22
行く予定じゃなかったけど、午前中に用事を済ませて厚木基地へ行ってきた。
天気はイマイチ。ChippyもDragonもGauntletsもLibertyもお出かけ中なので、フライトはどうなることやら・・・とちと心配。
f0117665_19402197.jpgでも、ハンターがMaceとD-backsを引き連れて、まぁまぁのフライト数。
←#201の捻り降り。ここの立ち位置ではショートカットしても安定して真横になってしまうんだけど、ケツ追いしたカットでもまだ捻っている。こんな降りは見たことがない!かっこいいぞっ、#201!!

f0117665_1947952.jpg→厚木のスターとなっている"ホーカーハンター"。(詳細は2月12日の記事を見てね♪)
この前は真横を撮ったから、ちょっと違った絵が撮りたいな。ということで、まずはケツ追い。





f0117665_19512043.jpg2機目は、ダッシュしてポイント移動。←そして真正面を。う~ん、やはりハンターは正面がカッコいい。


f0117665_19551576.jpg→今日の収穫はNK-30。最近、ちょくちょく来ていることは聞いていたけど、撮れるとは思わなかった。この時は、青空も出てくれた。うれしい♪







f0117665_2015710.jpgでも、前回の2/12に続き、今日も色付きなし。
#200が撮りたいんだけどなぁ~。








Web site 『Sappy!!』   ⇒http://www.geocities.jp/sappy_q/
by sappy_q | 2007-02-22 20:05 | 飛行機 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sappylblog.exblog.jp/tb/4668459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< EOS-1D MarkⅢ 発表 I'll be back. >>