Sappy!!
by sappy_q
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
冬鳥は・・・
 最近、暖かく春陽気になってきましたね。(まぁー暖冬でしたけど)
冬鳥は・・・_f0117665_053699.jpg先週、2時間くらい探鳥してきたけど、全くいませんでした。たまたま出が悪い日だったのか、よく分かりませんが。
いつもウソが見られるポイントにもいないし。そろそろ冬鳥たちも渡ってしまうのでしょうか?まだ、この冬のハイライト特集をするには早いですね。もう少し粘らなきゃね。

でも、冬の目標だったルリオスがバッチリキマッて撮れたから、もう満足しているこの頃。
来年の目標は、コレにしようかアレにしようか迷い中。

←先日のルリヒットの在庫から。


Web site 『Sappy!!』   ⇒http://www.geocities.jp/sappy_q/
by sappy_q | 2007-03-06 00:58 | 野鳥
<< 4,000 HIT!! タゲリ >>