S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
スランプ
 今月に入ってから、野鳥写真はスカばかり。
今日もスカ。いつものフィールドを離れて、カワセミポイントに移動してもスカ。これが3週連続。
あのルリビを撮って以来、グッっとくるものが撮れない。f0117665_21452936.jpg
野鳥写真は、波が激しい。撮れる時はいいんだけど、撮れない時はどんなに努力しても撮れない。この時期、冬鳥も抜け始めているので野鳥撮影は来月までお休みしようかな。4月から夏鳥が入りだすからそこからまた気合入れてがんばろう!今年の夏鳥の目標は『キビタキ』。あっあと、バリ島でジャワショウビンもね。



今日昨日は、岩国からの外来機を厚木基地に撮りに行っていたほうが正解だったな。
by sappy_q | 2007-03-18 21:47 | 野鳥 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sappylblog.exblog.jp/tb/4895507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Safari in Kenya... G.W.2007の予定 >>