S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
- Sakura -
 春陽気が続いていますね。自宅近くでは、桜が開花し始めています。
機会があれば、桜も撮ってみたいです。
f0117665_23565418.jpg今週土曜は、厚木基地の桜祭り。久しぶりに行ってみようかな。デモフライトは行われないけど、地上展示やアメリカンフードが味わえる。あまり、自衛隊の航空祭にも行かないので近くで飛行機を見れるチャンス。残念ながら、色つきの#100,102, 200がオーストラリアからまだ戻ってきていない。



でも、Chippy#400が↑の塗装になってから、まだ近くで見ていないから、コレ目的で行こう。 あと、サプライズな展示があるかな??おっっ、何か楽しみになってきた♪晴れますように・・・。

Web site 『Sappy!!』   ⇒http://www.geocities.jp/sappy_q/
by sappy_q | 2007-03-29 23:58 | 飛行機 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sappylblog.exblog.jp/tb/5006253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 厚木基地桜祭り 2007 デザートサファリ >>