S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
帰国のち厚木。そしてキャンセル
朝8時頃、バリ島から成田空港着。自宅には14時前に帰った。
f0117665_22585318.jpg荷物の整理も終わり、岩国への準備の前にちょいと厚木基地に行ってみるかってことで行ってきました。内容は、午後のアプローチに間に合い、かなりの機数を撮影できた。G.W.ってこともあり、ギャラリーが多すぎ。関東圏内以外のナンバープレートの車が何台もとまっていた。


で、帰宅して岩国の準備をはじめ、カメラのパッキングをして、天気をチェック。
f0117665_23175711.jpgあれ!?
明日から3日間、岩国は雨。

う~ん、ど~しよ。

この予報は信用あるような気がするし、苦労して行ってもデモフライトは中止になるし、う~ん・・・ど~しよ。

そして、岩国の情報をチェックすると、
「あれっ・・・!?知らなかった・・・」。

岩国にローテーションになっている部隊が遠征に出かけたみたいだ。
あ~、これは行っても楽しみ半減になってしまったなぁ、、、ってことで即ホテルと新幹線をキャンセル。そして、19時から妻とゆっくり食事に出かけたとさ。


Web site 『Sappy!!』   ⇒http://www.geocities.jp/sappy_q/
by sappy_q | 2007-05-03 23:21 | 飛行機 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sappylblog.exblog.jp/tb/5295057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Bali 2007   ゴールデンウィーク!! >>