S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Team
バスケットを再開して約2ヶ月。
f0117665_2317044.jpgとうとうチームを結成。最初はみな他人だったけど、今となってはチームとして一緒にプレイする。う~ん、すごいね。

んで、僕のポジションはパワーフォワード。中への切り込みタイプ。
このチームは、僕が提案したんじゃなく、チームの2人が色々な人のプレイを見てピックアップ。その人達のお陰で、かなりいいチームに仕上がった。うちのメイトは、日本人スタイルのプレイをする人がいないんじゃないかな。みんな、うまい。解雇されないようにがんばらなきゃな。まだ試合には出る予定ないけど、練習ではまだ無敗。結構、つよいんじゃない?一応、週一で練習してみることに。


↑バリヤシ
by sappy_q | 2007-05-22 23:18 | その他
<< 遠征の予定 Yellow-Green >>