S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
遠征から帰還
今かえりましたぁ~。
野鳥撮影にソバに温泉に、、とても満足しましたよ。
成果は、たくさんあります。今回の遠征からGallery入りしそうな写真が結構あります。f0117665_23105889.jpg
野鳥は、キビタキ、クロツグミ、コルリ、アカハラ、コサメビタキ、アカゲラ、ゴジュウカラ、ミソサザイなど。そして、、、スペシャルなバードゲストを撮影することができた。本州では、撮影したこともないし、多分撮影できないかな?ってちょっと諦め気分だったから、かなり感動した。
詳細なご紹介はまた後日。

↑日本で一番小さいといわれている「ミソサザイ」の囀り。
ノートリでこの大きさで、グリーンバック。なかなかいいでしょ?
by sappy_q | 2007-05-27 23:12 | 野鳥
<< 長野遠征 pt.1 遠征の予定 >>