S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メンテ完了
メンテが終わり、改善されたもののまだ完全復旧されていないようです。
f0117665_085673.jpgでも、表示速度が以前と同じくらいになって、イライラ度がなくなりましたね。たまに何枚か表示されませんが、何回か更新するとすべての写真が表示されるようになります。完全復旧まで、ご不便お掛けします。
←ケニアで夜明け前にお散歩するライオン親子。暗すぎて、過酷な撮影条件でした。

http://www.geocities.jp/sappy_q/
by sappy_q | 2007-06-14 23:47 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sappylblog.exblog.jp/tb/5616762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jiyuri at 2007-06-17 20:25 x
サバンナの親子
身近でみれたのですか?もちろん車ですよね?・・汗
くぁいい
Commented by sappy_q at 2007-06-18 01:11
かわいいですよ~♪

子ライオンは撮影チャンスが多かったですが、紹介した写真のような親を絡めての行動しているシーンはあまり撮影できませんでした。日が出てしまうと、だいたい木陰で休んでしました。
勿論、サファリカーからの撮影ですヨ。
<< つゆ ブログの表示不具合とメンテのお知らせ >>