S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
つゆ
先週末から梅雨入りしたんだけど、この土日はピーカンでしたね。
f0117665_1363850.jpgそんな天気にもかかわらず、撮影をサボってしまいました。またまた遠征に行きたかったんですけど、そんな気力も出ず・・・妻の実家でグゥ~タラ生活でした。(甥と遊んだり、買い物したりとこれはこれで楽しかった)

いまだに、この夏の目標である「キマッたキビタキ」を撮影できていない。
「えっ、夏はまだこれからでしょ!?」と思われる方もいるかと思いますが、梅雨を過ぎると、木の葉が新緑からウッソウと茂り始め、クリアな背景、好条件で撮影できるのも期待ウス。要するに、いい絵ができるのも期待ウス(?)
う~ん、また来年となってしまうのだろうか?


↑そんなこんなで、バリ島からカニクイザルの親子を。
お母さんの胸の中で赤ちゃんがスヤスヤとお休み中、、、とてもCute。

http://www.geocities.jp/sappy_q/
by sappy_q | 2007-06-18 01:49 | 風景 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sappylblog.exblog.jp/tb/5645802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< PIXUS Pro9000 メンテ完了 >>