S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
親子
もう飽き飽きですかね?(笑)今日はノビタキの親子を。
f0117665_22222949.jpgノビタキは春~夏になると繁殖のために、東南アジアやアフリカから日本の涼しい場所へ渡ってくる。そして日本で夏の間、子育てをするわけだ。運がよければ、子供に会えるかな~って期待していた。


f0117665_22231797.jpgいた、いた。パパ(オス)と子供が。羽毛の具合から、赤ちゃんではなく立派な子供のように伺える。何だか、親子で楽しそうに会話していますよね。
空抜けで絵にならないのが残念・・・。



f0117665_2251887.jpg楽しそうに遊んでいました。パパも家族サービスがんばっていますね(笑)



f0117665_22423576.jpg別のお子様。目つきや口元がまだまだかわいらしいですよね。日本でしっかり大きくなって、独り立ちしてもらいたいものです。







http://www.geocities.jp/sappy_q/
by sappy_q | 2007-07-11 22:44 | 野鳥 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sappylblog.exblog.jp/tb/5860850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 6,000 hit !! 高原の中で >>