S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Langkawi
今週末から6日間、マレーシアのランカウイ島へ行ってきます。f0117665_21372659.jpg
去年は一人で行ってきたけど、今年は妻と。とてもいい島だったから一緒にいきたい。ホテルも、「ベルジャヤ・ランカウイビーチ&スパリゾート」という一流のホテルへ。よくテレビで見るような水上コテージがお部屋。そして、このホテルの近くにマングローブのある河口があり、ホテル内で見たい鳥も撮影できちゃうというわけ(予定・・・)。

f0117665_21424728.jpg前回も同じ時期に行ったこともあり、調べモノなどはそんなに多くない。
機材の準備もCCDセンサのクリーニングのため、昨日キャノンサービスセンターへ行ったくらいかな。帰国したらレンズのオーバーホールに出す予定。
前回、苦労した突然のスコールと高湿度対策をもう少し考えてみようかな。
by sappy_q | 2007-07-22 22:07 | 野鳥 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sappylblog.exblog.jp/tb/5949747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 玉之助 at 2007-07-27 13:25 x
私も是非とも行ってみたいと思ってます、ランカウイ羨ましい!
ビッグなアカショウビンが待ってるんですよね!
Commented by sappy_q at 2007-07-27 21:44
お土産、楽しみにしておいてくださいよ~(自分にプレッシャー!?)

ランカウイ、オススメですよ!
<< Canon MEDIA STR... 6,000 hit !! >>