S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
秋 2007.
秋に入り、鳥撮りを再開!
う~ん、3ヶ月くらい国内鳥撮りは休業していたかな。
f0117665_2253524.jpg『Birderな皆様、お待たせしましたぁ』と代表して深深と頭を下げるキビタキ(笑)
今日は、キビタキから始まりました。






f0117665_229596.jpgキビタキのメスは、まだまだ多くの個体が健在。



f0117665_22122979.jpgこの時期、旅鳥として飛来するエゾビタキ。今年も来てくれました!



f0117665_22141829.jpg夏鳥として南国から渡ってくるオオルリ。この時期、日本生まれ日本育ちの幼鳥を見ることができる。←立派に瑠璃色が出てきた幼鳥。無事に南国へ渡ってもらいたい


f0117665_2217456.jpg今日は秋を感じさせてくれる野鳥を撮影する事ができた。なかでも、今日、よく出てくれたキビタキもあと数週間で東南アジアに渡ってしまう。まだチャンスはあるけど、今年も写真の出来は「う~ん・・・」て感じなので来年に期待。
by sappy_q | 2007-10-07 22:25 | 野鳥
<< "DA stock!... Blue >>