S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Leafs
先週末は、入間の航空祭でしたね。でも、僕はパスして、1000m程の山に登って自然を撮影してきましたぁ。
f0117665_2041332.jpg組写真で撮りたかったけど、今回メインに撮影してきた葉を数枚。



f0117665_20432982.jpg特徴であるギザギザなエッジを強調するためにバックを沈ませた絵にしたかった。葉とバックの光量を気にしつついい葉を選ぶのに苦労した。まぁまぁ気に入っているけどイメージと少しチガウ・・・。


f0117665_212336.jpg黄色に色付いて大地に舞い降りたイロハモミジの葉。


f0117665_21275753.jpg光量差を利用して明暗を付けて赤色の色合いを表現した
by sappy_q | 2007-11-05 21:13 | 風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sappylblog.exblog.jp/tb/6771287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ハルキ at 2007-11-07 06:58 x
入間の航空祭、ぼくは行ってきたよ。
だから、写真あるかなあって楽しみにしてたら、“パス”だったんだね。
残念!

でも、きれいなはっぱ達だね。昭和記念公園もきれいだったよ!
Commented by sappy_q at 2007-11-08 22:06
入間航空祭、ヒトが多くて疲れたでしょ?でも、ヒコーキみれて楽しめたかな?
<< "DA stock!... "DA stock... >>