S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
秋空
指を骨折してしまって運転が苦。遠出できず。
f0117665_20333988.jpg近場のヤビツ峠にいく事に。刻一刻と変化する秋空が面白かったなぁ。



f0117665_20291088.jpg下に見えるのは秦野市街。奥の海は湘南。薄っすらと見える島は大島。



さてさて、来週は築城基地航空祭!楽しみだっ!!
新田原のファントムに期待。
by sappy_q | 2007-11-18 20:31 | 風景 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sappylblog.exblog.jp/tb/6873159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Yossy-Mitty. at 2007-11-19 23:35 x
おひさしぶりです。
そして、お見舞い申し上げます。
指の骨折とは、痛いですねぇ。
カメラの操作は、大丈夫なのでしょうか?
おだいじにどうぞ。

来週は、築城、いいですね〜。
こちらはもう、雪景色です。
築城・新田原・那覇と、南方はまだ航空祭シーズンなんですね。
日本は広い、というより長い。

傑作写真を楽しみにしています。
それでは、お元気で。
Commented by OZ at 2007-11-20 23:32 x
ありゃりゃ痛そうですね(´・ω・`) お見舞い申し上げますm(_ _)m

岩国に住んでいると他所の航空祭に行く気がしないんですけど^^;
今日も一日飛行機を眺めていました。
Commented by sappy_q at 2007-11-21 01:12
ご心配かけてすみません。
左手の人差し指なのでシャッタなど操作系には困らないのですが、ホールドがイマイチぎこちないです。

>Yossy-Mitty.さん
もう北海道は雪景色なんですね。こちらも最近冷え込みが激しくなってきました。築城は天気もよさそうなので期待していてくださいね!

>OZさん
いいですね~岩国。昨日にnew塗装のWD01がデビューしたそうですね。ラスト塗装、どうにか撮影したいです。築城祭に来ないかな。
<< 再開 広葉樹 >>