S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ポジフィルム
カメラをデジに移行したのは約3年前。
f0117665_2192521.jpg『Sappy!!』に展示しているものは、すべてデジもの。ポジフィルムで撮影した懐かしい写真たちを今、デジタル化している。今後、これらの写真たちも公開予定。






そんな中から、2003年に厚木から消えた「F-14 トムキャット」。アメリカ本土でも完全に退役してしまった。もう、見る事ができない戦闘機だ。
映画『トップガン』でお馴染になった戦闘機なので、皆も一度は目にした事あるでしょ?
by sappy_q | 2007-12-12 21:12 | 飛行機 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sappylblog.exblog.jp/tb/7047465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 鹿月うさこ at 2007-12-14 00:57 x
残念ながら、私が見たのは剥製になってからでした。
ほんの少し前まで厚木でも見られたんだよ~と外撮りのお仲間に言われる度、
あともう少し早く、この世界に足を突っ込んでいたらなぁ…と思います。
Commented by OZ at 2007-12-14 19:26 x
岩国でも沢山見ましたね~

こんなに早くいなくなるんだったら、もっと写真を撮っておけばよかったと
悔やまれます(-_-)

岩国は冬の訪れとともにスズメバチさん達が南下して閑古鳥が鳴いてい
ます..。
Commented by sappy_q at 2007-12-17 19:28
>鹿月うさこ さん
そうでしたかぁ~。僕の周りにもスパホから撮影を始めた人が何人かいますが、皆さん同じこといってます(笑)

>OZさん
撮れるときに撮っておけ!とどこかで聞いたことあるセリフですが、まさにその通りですね。14の岩国上がりを是非とも撮っておきたかったです。
撮れる時と言えば、CVW-5が厚木にいるときに撮りだめしておかなければ・・・と思うこの頃です。
さっそく、明日展開予定でございます(笑)
<< "DA stock!... kenya >>