S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
明日から八重山
明日から八重山へ行ってきまーす。といっても、メインは石垣島。
f0117665_21462850.jpgどうも来週から南西諸島は梅雨な感じに突入。
青空の下で風景をキメタイけど無理そうだな。

f0117665_21505797.jpg鳥にがんばるとします。
期待しないでお土産待っていてくださいね~
by sappy_q | 2008-04-26 21:47 | 風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sappylblog.exblog.jp/tb/7931201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by SUB at 2008-04-27 15:00 x
お、すでに石垣に着いたかな?
いいお土産(画)を期待しとります。
Commented by Sappy!! at 2008-04-27 22:38 x
夕方について、ひとまずアカなポイントへ。
2時間で2シーンのみ。しかもモノにならずです。他種はボチボチです。明日からずっーと天気悪そうなんで朝からオリオンビールなんてことも有り得そうです(笑)
Commented by SUB at 2008-04-29 05:59 x
オリオンビールはいかがですか(笑)。私はこれからちょっくら厚木に行ってきます。お留守の可能性が高いですが・・・
Commented by Sappy!! at 2008-04-29 22:48 x
こっちは雨でーす。でもアカショウは雨があたりなのでレインカバー装着でがんばっとります(笑)
甲斐あってかなりのシーンが撮れましたー
あと2日、カンムリワシにシフトでーす
Commented by OZ at 2008-05-01 08:25 x
うお!良いなぁ 

連休なんか関係ない仕事なので地元で細々と写真撮ってま~す。
RJOIは5日に向け徐々に熱気を帯びてきました。連日のようにアクロ機による予行練習盛りだくさん^^; でも5日は50%の確率で雨;;
Commented by sappy_q at 2008-05-02 02:02
雨の中、苦労しましたが、珍しくかなり満足なできでした。
写真、楽しみにしていて下さいね♪

そうですね、予行が始まる頃ですね。いいなぁ~、そちらに行きたいですー。レポート楽しみにしていますねー
そうそう、八重山の帰りに南の基地に寄り道しようと考えたんですが、大人しく帰ってきちゃいましたぁ・・・
<< アカショウビン コムク >>