Sappy!!
by sappy_q
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
八重山の休憩

八重山の休憩_f0117665_20412621.jpgなんとなく川平に行き、海はNGだったので八重山そば食って休憩。


八重山の休憩_f0117665_20424467.jpgほんのひと時の雨上がりに、干潟に行ってみるも、何もいず。


八重山の休憩_f0117665_20454366.jpgアカショウビンな森に戻る途中に、ヤツがいそうな気配がしたので農道で車をゆっくりローリング。
むっ、やはり。
白いカンムリワシ。真っ白なやつも撮りたかったけど、今回は若いのはこの個体のみとなった。こいつも国指定天然記念物。
前半は、アカのみに集中したいので、そそくさとジャングルへ向かう。
八重山の休憩_f0117665_21245589.jpg
またまた寄り道して、アカがいる有名な公園によってみる。まぁ、ボチボチいるようだ。
コーヒー飲んで休憩していると、遠くのベンチテーブルにアカが遊びに来た。
八重山の休憩_f0117665_21372724.jpgそして、いつものジャングルに戻る。

八重山の休憩_f0117665_21291688.jpg通常モードへ。


八重山の休憩_f0117665_21344668.jpg好みが分かれそうな構図だけど、雰囲気が出ていてとても好きな1枚。


八重山の休憩_f0117665_21394822.jpg愛嬌のある表情のアカショウビンで、今日は終わり。

まだまだ、続編ありますよ~
by sappy_q | 2008-05-07 21:42 | 野鳥
<< 一息 雨のジャングルで >>