S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
一息
f0117665_23474966.jpg来週まで更新できないけど、まだまだ八重山特集っていうか、アカショウビン特集続きますので、よろしくお願いします。

(そろそろシツコイ??)


f0117665_01756.jpg
f0117665_0235920.jpg
f0117665_23551135.jpg
by sappy_q | 2008-05-09 00:24 | 野鳥 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sappylblog.exblog.jp/tb/8034318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by RICK at 2008-05-09 17:13 x
シツコクないですよ~。
僕が行く来月まで続けちゃって下さい(笑)
Commented by SUB at 2008-05-10 06:22 x
こってり、たっぷり見せてくださいよ(笑)
Commented by sappy_q at 2008-05-13 19:55
>RICKさん
小出しでも来月はムリムリですヨ(笑)
また行くしかないですナ(爆)

>SUBさん
う~ん、マンネリ投稿になりそうですが・・・
こってりしてみます。
枚数が少なくなってきたら察してくださーい(笑)
<< 雨リュウキュウ 八重山の休憩 >>