S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
厚木基地
八重山は一休み。
f0117665_19284374.jpg#今日はお休みの日。とっとと用事を済ませて、久しぶりの厚木基地へ。


f0117665_1928939.jpg午前の降り組みに間に合った。なので光線まったくダメダメ。#200をまともに撮れないジンクスがある。

f0117665_19344157.jpg光線は時間の問題だけど、どうも空がイケてない。もうすでにヤル気なし。

f0117665_19533198.jpgやっぱり、飛行機は青空で撮りたいね。段々と青空がなくなってきたので午後一で撤収。

f0117665_19381363.jpgそして、自宅近くの気になる渓流があるので、寄ってみる事に。
オオルリの声が結構する。キビタキ、ミソサザエも。
姿は見えなかったけど、へぇ~結構いそうな雰囲気。今日は下見して、次回は早朝から来てみようかな。自宅近くで、誰もいなくて夏鳥を堪能できる場所探しが今のマイブーム。
by sappy_q | 2008-05-16 19:56 | 飛行機 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sappylblog.exblog.jp/tb/8105543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by SUB at 2008-05-17 00:24 x
あら、私は明日(おっと、もう今日だ)に出撃します。さて、飛んでくれるかな。あと、静浜にお呼ばれしたのでそのまま展開です。
Commented by RICK at 2008-05-17 09:55 x
F18のカラーリング格好良いですね~。
なんか変形しそうだし(笑)
しかし近所にこんな渓流が有るなんて羨ましいな~!
近所の川は流域面積日本一だけど、水が綺麗じゃないんですよね~(^ ^;


Commented by sappy_q at 2008-05-18 21:05
>SUBさん
厚木はフライトはあったようですが、いかがでしたか?
静浜レポート楽しみにしていますヨ♪

>RICKさん
厚木基地にはカラフルな塗装を施したF18が4機います。これらを撮るのもこの界の楽しみでもあります。
僕も改めて行ってみると、いい渓流があるなぁ~と思いました。なかなか遠征できない環境になって、近場でどうにかゆっくり鳥見が出来るところを探し中です。
<< 渓流リサーチ 雨リュウキュウ >>