S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
そろそろ、また
おいらの出番かな。
f0117665_21521539.jpg
by sappy_q | 2008-05-19 21:52 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sappylblog.exblog.jp/tb/8135442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by RICK at 2008-05-20 11:05 x
そうです君の出番です(^ー゚)☆
R物って毛が本土の種より長くモコモコに見えますよね。
もっとも本土では見た事無いんですが(笑)
Commented by sappy_q at 2008-05-20 23:02
6月のバトンタッチまでは。。。息切れしながら紹介しますね。

Rは全体的に毛が長いような気がします。愛らしい体系で撮影の時は楽しませてくれました。
このときは最短撮影距離まで寄らせてくれました。

色は本土の赤が好みです。って、贅沢ですね(笑)
Commented by 玉之助 at 2008-05-20 23:56 x
う~ん、いい表情ですね♪
やっぱり赤色が刺激的なんですよねぇ。
Commented by sappy_q at 2008-05-25 17:16
森の中で見るアカ色は格別ですよね。
もうすでにいつ行くかなーって考えてます(笑)
<< アカショウビン 渓流リサーチ >>