S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
在庫な日々
ゆっくりと撮影にいけない日々。。
f0117665_21571387.jpg

f0117665_21575430.jpg
by sappy_q | 2008-06-10 22:12 | 野鳥 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sappylblog.exblog.jp/tb/8347821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by RICK at 2008-06-13 15:52 x
こう見るとこの島のアカは明るい所に出てきてくれますね。
松アカは貴重な気がします。

僕も昨日夜中に帰ってきたのに仕事が溜まってて倒れそうです。
早く引退したい・・・
お互いあと数十年頑張りましょうねw
Commented by sappy_q at 2008-06-13 21:02
おかえりなさーい
見ましたよ、blog。暗い分、いい光できれいな写真ですねーうらやましいですよ!
そうですね、比較的に明るい場所で撮れたと思います。なるべく、テリトリーを把握して、明るいところで待つようにしました。

ホントに極楽のあとは地獄ですね・・・(笑)
がんばりましょーね。
でも、来週末から南の本島に行ってきます。でも、鳥は期待しないで下さいね。
<< 今週も撮影いけずに スプリンクラー >>