S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
f0117665_22512579.jpg
by sappy_q | 2008-06-24 22:52 | 風景 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://sappylblog.exblog.jp/tb/8465339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by RICK at 2008-06-25 15:00 x
Sappy!!さんらしいアーティスティックな写真が続いてますね。
このハマナスはランカウイのあの河口近くの浜辺とみましたが?
当たりですか?(笑)
Commented by sappy_q at 2008-06-25 20:32
最近、stock生活になってきました・・・(笑)

あ~なるほどーたしかにアノ河口に似てますねー
でもザンネン・・・(笑)



RICKさんもお馴染みのヤンバルの森。その近くの奥まったビーチリゾートですよー
このハマナスと海鳥でも絡めたかったい欲望があったんですけどねぇ
Commented by RICK at 2008-06-26 16:33 x
僕も遠征終わって探鳥記書き終わってから鳥撮りの気力が沸いてこないんで自主規制してます(笑)
こんな時は無理に撮ってもね・・・
仕事がそこそこ忙しいのも有るんですが。

写真外れましたか~残念。
なるほどあの河口にしては海が綺麗過ぎますね(爆)
Commented by SUB at 2008-06-26 17:18 x
私は元が「生き物屋(ペット屋ではありません)」なので横槍すみません。
ハマナス×。
ハマヒルガオ○だとおもいます。
Commented by sappy_q at 2008-06-26 22:18
>RICKさん
探鳥記お疲れ様でした。
相変わらず、楽しませてもらいました。完成するまで、毎日楽しみにしていましたよ。次回も楽しみにしていますね。

あのパラダイス河口にまた行きたいですねー。

>SUBさん
ご指摘ありがとうございます。
調べてみるとハマヒルガオですね。植物には疎いんですよ。勉強はしているんですけどなかなか実物と名前が一致しないんですよねー。今後もドンドンご指摘下さいね、先生(笑)

って、生き物屋って?ペットじゃないんですよねーう~ん・・・
<< オキナワキノボリトカゲ $afari >>