S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
出産ラッシュ
ホントーに久しぶりの撮影。夕方に3時間ばかりですが、トリってきました。
f0117665_22193660.jpgこの季節、幼鳥が多いですね。

←キビタキお子様

f0117665_2291016.jpgう~ん、判別つかないです。
ツグミ系っぽいけど。なんでしょ?

←?

f0117665_2293963.jpg証拠的な地面モノ。
警戒がなく、コチラへズンズン寄ってきた。

←?

お子様お祭りで楽しかったけど、目的達成できず。。。
きれいなキビタキには出会えたんだけど、キマらず。
by sappy_q | 2008-07-13 22:24 | 野鳥 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sappylblog.exblog.jp/tb/8614598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 玉之助 at 2008-07-15 23:59 x
どーも今晩は!
蒸し暑い日が続きますネ。
2枚目、3枚目はクロツグミのメスだと思いますヨ。

こちらはカワセミがじぇんじぇん現われません。
Commented by sappy_q at 2008-07-16 00:31
こんばんは!
毎日ムシムシですねー。どうせこうならば、南島か熱帯雨林な国へ逃げ出したいですよ(笑)

ありがとうございます。
確かに、クロツグミのメスのようですね。憧れの鳥なんですよね、クロツグ。まさか、こんな近くで出会えるとは。選択肢にありませんでしたよ。

こうなったら高望みでオスを期待しちゃおうかな!?

カワセミも暑くてお家に引きこもりでしょうかね(笑)
<< リュウキュウアオヘビ アカヒゲ >>