Sappy!!
by sappy_q
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
横田Departure
FSD最終日の横田基地へDep.を狙いに。
横田Departure _f0117665_22253368.jpgが、すさまじい雨。
←視界も最悪。「Follow me」。

以前のRアカショウビンの時と同じ装備をしてきたから、大丈夫なハズだけど、毎度ながら機材出すのに一瞬気が引ける。


横田Departure _f0117665_22314345.jpg転がりポジションに行くが、昨年のRFやベンガルのようなサービスはなく、おケツ見せられた。

横田Departure _f0117665_22365454.jpgしかもR/W36使用。観客へアピールできずに離陸。またR/Wは視界がとても悪かったためか、再びローアプローチとはいかない。でも今年ひそかに嬉しかった岐阜F-2。飛んでよかった。

横田Departure _f0117665_22392093.jpgさて、待ちに待ったマリンコBats。

横田Departure _f0117665_2240592.jpg上がりは、低低でいい上がりをしてくれたけど、R/W36なんだよね。逆側の離陸(R/W18)だったら本日ベストが撮れたに違いない。
←これが精一杯。観客から出てきた!と思ったら、こんなに遠かった。。。

横田Departure _f0117665_22454963.jpgこんな雨でも、観客多すぎ。
横田は、ヒコーキ好きよりもアメリカナイズされた若者が超多。
特にB-Boy。B-Girl。

←雨の中、エプロンの状態をチェック
by sappy_q | 2008-08-24 22:51 | 飛行機
<< AJ 横田アライバル >>