S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
横田Departure
FSD最終日の横田基地へDep.を狙いに。
f0117665_22253368.jpgが、すさまじい雨。
←視界も最悪。「Follow me」。

以前のRアカショウビンの時と同じ装備をしてきたから、大丈夫なハズだけど、毎度ながら機材出すのに一瞬気が引ける。


f0117665_22314345.jpg転がりポジションに行くが、昨年のRFやベンガルのようなサービスはなく、おケツ見せられた。

f0117665_22365454.jpgしかもR/W36使用。観客へアピールできずに離陸。またR/Wは視界がとても悪かったためか、再びローアプローチとはいかない。でも今年ひそかに嬉しかった岐阜F-2。飛んでよかった。

f0117665_22392093.jpgさて、待ちに待ったマリンコBats。

f0117665_2240592.jpg上がりは、低低でいい上がりをしてくれたけど、R/W36なんだよね。逆側の離陸(R/W18)だったら本日ベストが撮れたに違いない。
←これが精一杯。観客から出てきた!と思ったら、こんなに遠かった。。。

f0117665_22454963.jpgこんな雨でも、観客多すぎ。
横田は、ヒコーキ好きよりもアメリカナイズされた若者が超多。
特にB-Boy。B-Girl。

←雨の中、エプロンの状態をチェック
by sappy_q | 2008-08-24 22:51 | 飛行機 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sappylblog.exblog.jp/tb/8906517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by OZ at 2008-08-28 07:58 x
お久しぶりです^^;

横田FSDは最悪の天候だったようで...^^;

でも展示予定になかったBatsも行ってくれたようですし
少しは賑やかせてくれたようです。

実はBatsは遠征から帰ったばかりで、COも横田FSD
があること自体を知りませんでした。友人が言った「関東
のマニアが喜ぶよ!」の一言で調整したようです。

全ての部隊が帰って、久しぶりに爆音浴を楽しんでいる
IWAKUNIからでしたぁ~♪
Commented by sappy_q at 2008-08-28 23:23
おひさしぶりですー

FSD、悪天候で精神的に辛かったですが、Batsがエンジンかけるとテンションがあがりました。写真は、思い描いたイメージと全く違う結果になりましたが、久しぶりに自己満足な達成感を感じました(笑)

やっぱり、僕にとってマリンコの参加有無は格段の差がありますからね。

そうでしたか、予定はなかったんですね。ご友人の一声で調整してくれたなんて、さすがファンサービス精神がありますね。

早いうちに、Hoboにも一声かけて、厚木に複数回降ろしてください(笑)

<< AJ 横田アライバル >>