S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
オキナワキノボリトカゲ
f0117665_23324994.jpgオキナワキノボリトカゲ。
未だに在庫生活だが、現像していると何だか新鮮な気持ちになる。

沖縄いきたいなー
by sappy_q | 2008-10-26 23:48 | 風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sappylblog.exblog.jp/tb/9496645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by RICK at 2008-10-27 22:06 x
こんにちは。この写真も空気感があって良いですね~。
機材は一緒でもやはり感性の違いでしょうか?
撮れる写真の質が僕と違いますよ。
もっと頑張らなきゃな~。

そういえば17-40mm以外機材って何使ってるんですか?
興味有ります~
Commented by sappy_q at 2008-10-27 23:56
これは、確か17-40ですね。
開放で撮ったつもりが2段絞りでした。イメージと違ったのでお蔵入りでしたが、在庫危機が迫ってますので(笑)

う~ん、フレーミングなどは邪道ですよ。多分。。
自分重視で「おっ、いいバランス!」と思ったところでパシャッって感じです。雑誌でよく見る難しい分割法などは無視していますから。

機材はE-Mailさせて頂きました。
<< あかしょうびん キビタキ >>