S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
山上がり
新田原から2枚だけ。
f0117665_2212432.jpgR/W28延長上に九州山地がある。
立ち位置と上がりの低さと運次第で山がらみの絵が撮れる。

f0117665_221402.jpgそんな絵が欲しい僕は、前日から立ち位置に迷い、当日ギリギリまで悩んでいた。
by sappy_q | 2008-12-09 22:30 | 飛行機 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sappylblog.exblog.jp/tb/9865439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rex_3913 at 2008-12-10 00:09
新田原はお疲れ様でした。
どうやら私と近くで撮られていたようですね!
エプロン側にも負けず凄い人、レンズの砲列でした。
来年も寒さに負けず行きたいです。
Commented by sappy_q at 2008-12-11 21:33
お疲れ様でしたー
ホント、いい天気でしたね。今年の山上がり大賞はこの#071ですかねー。
来年は、もう少し山のほうに寄ってギャンブルしたいと思います。
<< 新田原航空祭 新田原 >>