S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2007年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧
2007年
今年は多くの方にご覧頂き、ありがとうございました。
今年もバリ、ランカウイ、築城の他にさまざまなところへいったなぁ。成果は、去年のケニア、ドバイなどに比べていまいちだったけど、すごくいい年でした!
来年も楽しい企画とGalleryへのカテゴリー追加を計画していますので、是非ご訪問くださいね。

改めまして、今年もSappy!!をありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
それではよいお年を~♪
by sappy_q | 2007-12-31 18:50 | Sappy!!のWEB site | Trackback | Comments(4)
10,000hit
f0117665_2149111.jpgおかげさまで10,000hitを迎えました。
ということで、恒例の記念壁紙を追加しましたので、見てくださいねー

今後ともSappy!!をよろしくお願い致します。
by sappy_q | 2007-12-26 21:46 | Sappy!!のWEB site | Trackback | Comments(0)
"DA stock!!" SeRieS
f0117665_0365342.jpgツリー風。今日も夜景にしようと思ったけど、

f0117665_0474835.jpgなんだか落ち着かないので。


f0117665_053282.jpgツリー風にハイレートを決めるF-2。


f0117665_0573032.jpg最後は、インパルス。
by sappy_q | 2007-12-24 23:35 | 風景 | Trackback | Comments(0)
"DA stock!!" SeRieS
f0117665_1947385.jpg横浜/みなとみらいからクリスマス。


f0117665_1948863.jpg赤レンガのレストランも素敵なイルミ。
by sappy_q | 2007-12-21 19:50 | 風景 | Trackback | Comments(0)
=NAF Atsugi=2
先日の厚木基地の続き。
f0117665_23385935.jpg午後の#200の上がり。


f0117665_23423851.jpg#300の午後降り。光がイマイチ。5月にこの塗装になって、未だにまともに撮れていない。


f0117665_2345515.jpg外来のガルフ。真横で撮りたかった・・・


f0117665_23473233.jpgWPの午後上がり。


f0117665_2348392.jpg午前降り。


f0117665_23504483.jpgチッピーの午後上がり。


f0117665_23514236.jpg本日TOPの#200の降り。


f0117665_23525428.jpg最後は、リバーティーの午後上がり。
by sappy_q | 2007-12-20 23:53 | 飛行機 | Trackback | Comments(0)
=NAF Atsugi=
今日は久しぶりに厚木基地へ。
その理由は、在韓米軍のF-16CG"WP"が12/10に5機飛来し、約10日間、18と訓練を行う模様。ということで、1週間前から行きたくていきたくてしょうがなく、やっとこの日が来た。ギャラリーももの凄い数。f0117665_1938176.jpg
早朝は、ルート4上がりを撮るため逆光にも関わらず、強行撮影。普段はこういうこと絶対やらないのにね(笑)ドラゴン#305のルート4上がり。バックリとはいかないが、このくらい薄い捻りが好き。

f0117665_1940525.jpg目的のF-16CG"WP"。逆光でカッコいいシルエットがでたゾ!WPなのか分からないけどね。順光では光がいい午後に撮影。


f0117665_19452849.jpg3機目のWPはルート4らしい上がりを見せてくれた。前カットよりも送り気味の半順光でバックリ。


f0117665_19483036.jpg今日のWPのルート4上がりはこんな感じでしょうか。午後からランチェンR/W19へ。う~ん、午後の順光でルート4上がりを撮りたかった、ザンネン!


f0117665_1955321.jpg厚木組のCVW-5もかなりの機数が上がった。色つきは#200,#300,#500。セクションで上がる#500&#504。


f0117665_19574055.jpg午後もWPのフライト。午後は順光で降りをしっかり撮りたい。が、、上がった時間が14:50。ということで降りは16時と光がキツイ時間に。


f0117665_2005487.jpg光も当たらず落ち着いた写真になってしまったな。午前の降りは光線状態があまりよろしくなかったし。


f0117665_203536.jpgE-2の降りを撮って撤収。


f0117665_2035020.jpgあ~楽しかったな。ネタは今日出し切れないので、また後日。
by sappy_q | 2007-12-18 20:04 | 飛行機 | Trackback | Comments(2)
"DA stock!!" SeRieS
New Yorkのクリスマスから・・・
f0117665_20313798.jpg
・・・なんつって・・・


f0117665_2032147.jpgディズニーシーのアメリカンウォーターフロントにあるツリー。
by sappy_q | 2007-12-17 20:32 | 風景 | Trackback | Comments(0)
ポジフィルム
カメラをデジに移行したのは約3年前。
f0117665_2192521.jpg『Sappy!!』に展示しているものは、すべてデジもの。ポジフィルムで撮影した懐かしい写真たちを今、デジタル化している。今後、これらの写真たちも公開予定。






そんな中から、2003年に厚木から消えた「F-14 トムキャット」。アメリカ本土でも完全に退役してしまった。もう、見る事ができない戦闘機だ。
映画『トップガン』でお馴染になった戦闘機なので、皆も一度は目にした事あるでしょ?
by sappy_q | 2007-12-12 21:12 | 飛行機 | Trackback | Comments(3)
kenya
久しぶりにケニアから。
f0117665_2121944.jpgあ~なつかし、サバンナよ。数年後にまた再撮計画中。
by sappy_q | 2007-12-09 21:22 | ケニア | Trackback | Comments(3)
夜景
キャラじゃないけど、この時期は出したくなりますね。
f0117665_20474383.jpgかながわ県民として、みなとみらいの夜景から。富士山を絡めたいけど、まだ見た事なし。
by sappy_q | 2007-12-08 23:07 | 風景 | Trackback | Comments(0)