Sappy!!
by sappy_q
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Safari in Kenya その9
ケニアに行きたいなぁ~。
Safari in Kenya その9_f0117665_19412951.jpg←国立公園のゲート。

ゲートにはトムソンガゼルの頭が・・・。勿論、肉食に中身は食われていて、毛皮と角だけが残っていた。匂いも虫が集ってもいない。何だか、こういうゲートに動物の頭がのっているのって映画に出てきそうだよね。そして、ゲートにはレンジャー隊の人々が。サファリ格好をして銃を持った黒人さん。う~ん、カッコいいけど、サバンナに突入するんだなって緊張感が出てくる。



Safari in Kenya その9_f0117665_19445350.jpg→エランド。
捻れた角に背中に引っかき傷みたいな模様を持っている。優しい顔つきをしているので、なかなか癒しな絵となる。


そういえばエランドも撮っていたことを最近気がついた。Gallery入りしなければ!










Web site 『Sappy!!』   ⇒http://www.geocities.jp/sappy_q/
by sappy_q | 2007-03-25 19:54 | ケニア
<< デザートサファリ スランプ >>