Sappy!!
by sappy_q
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
なのかな?
九州から両親と祖母が来ていたんですが、今日九州に帰るため羽田空港に見送りにいってきました。
なのかな?_f0117665_2246289.jpg知る人ぞ知る外来駐機場にこんなものが。「なんだろなぁ~」って思いつつ、きちんと撮っておきたかったけど、見送りに行かなきゃいけないから、テキトウに撮ってそそくさと撤収。
今調べてみると、どうやら昨日の夜中にイラクのマリキ首相が来日しており、羽田に降りたみたいだ。


これがイラクの政府専用機とは分からないが、たぶんそうだろう。
レジ番は、5V-TPX(?)だったかな?どなたかご教授ください。
証拠にもならない証拠写真(笑) 使えない写真を紹介してすみません(汗)

Web site 『Sappy!!』   ⇒http://www.geocities.jp/sappy_q/
by sappy_q | 2007-04-09 22:50 | 飛行機
<< I'll be bac... 来た!! >>